人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近よく恋愛相談を受けるw

11月は別れの季節なのでしょうか?
よく恋愛相談を受けます。

「男は良い時に悪いところを見て、悪い時に良いところを見る。女は良い時に良いところを見て、悪い時に悪いところを見る。」

どうですか?格言と思いませんか?
今日、友人に相談を受けて飲んでる時に言葉に出たのですが、本書ける思いました。売れる思いました。
マーケティングして、いろいろ理屈くっつけて、タイトルは長いけどそのままで売り出せば売れるのではないかと。本気で考えました。話聞いてほしい友人に小一時間といつめました。
すまないw

それはそうと個人的にも11月は嫌い。
悪いことが多い気がします。

株も暴落しっぱなしだし、最悪ですな。今日一日で5%くらい下がったよ。ちょっと考えものだね。
by unkotosekuhara | 2009-11-20 00:56 | セクハラ