毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大フィルと小曽根はん 聞いてきました。シンフォニーホール

2/9にシンフォニーホールにて大フィルの演奏聞いてきました。

のだめで流行のラプソディーインブルー
↑去年の?

大植さんめっちゃ痩せてた。おもったより小さかったけど、迫力はめっちゃありましたー

小曾根さんも大植さんも個性が強いのでキャラが喧嘩してる感じだった気がしまふ。
やっぱジャズピアニストなだけにジャズ色が強かったです。タッチが強いのは好きだけど、
感情入れすぎないで欲しかったなぁ・・・とかいってみたり

個別でやった最初のパリのアメリカ人と最後のスタンダード二曲は非常によかったです。

今後いい感じになっていきそうな、新鮮さがあってよかったですぅぅぅぅぅ

最後のスタンダートはソロにクラッシックの曲を混ぜてたので、大植さんの反応がおもしろかったです。なんか小曾根さんも大植さんに向けて弾いてる感じでした。

平日から贅沢なアフター5を過ごしましたとさ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2010-02-13 00:19 | 音楽