人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒れた夜 オワタ


昨夜、凄い夢をみました。

時間は4時過ぎ。

「おいっ!!寝てる場合じゃないぞ!!俺たちの積み上げたものが崩れ去ったぞ!!」
と後ろから複数人の手が僕の肩をつかみながら声をかけてきました。

振り返ってみると、そこは崖で下には船がぼっこぼこになってありました。

いやーな汗でびしょびしょでパット目を覚ました僕はすぐさま為替をチェックしました。

ユーロ110円

オワタ・・・

前日121円から117円までさげてたので、ここぞと全力買いしてしまった僕ですが
見事にロストカットくらってました。

実に35万円さよならです。

あああああああああ

じわじわくるこの悔しさ。

来週にカードの引き落としが20万あるので、なくなく下落相場の中、優良株を売りました。
あぁぁぁぁぁ

最近、相場の見きりが早い気がする。
資本主義の崩壊が思っているより早いのではないかと思わせられた夜でした。

この一夜で学んだこと
「真面目が馬鹿をみる世の中、不真面目はもっと馬鹿をみる」
まじめにコツコツ働くが吉
by unkotosekuhara | 2010-05-07 20:28 | うんこ