毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の更新!!サッポロセブン

久しぶりにスタジオ練習をしている週末日々な2週間ですが、今日はギターの弦をかえました。
練習がおもしろくて、テンションが上がったので、帰りに寿司くって飲みました。
めでてー
さらにテンションが上がったので、みんなを見送った後、一人でバーにいきました。
お馴染みのメンバーで盛り上がったので、帰りにカップラーメンを買って、食べました。
そこで思ったんです。
麺は凄い!!
思わずズズっとしてしまいたくなるあの形状・・・・・素晴らしい。
そんなん、スープと絡ますために表面積を増やしたに過ぎないと思うけど、
それ以上にバランスがハンパない。
サッポロ一番のカップスターを食べたのだけど、しょうゆやみそでなくカレーをチョイスした俺。
スープの絡み具合が。。。やっぱしょうゆやみそよりカレーはどろっとしたイメージだから片栗粉多めにしたのかな。

そんなこんなで、思ったわけです。
長いものに巻かれろというけど、注がれるお湯のごとくまとわりつく運命にあるんじゃないかって!!
あとは、食されるか捨てられるかでしょう。だからせめて俺はスープを残さず飲みほしたい!!

↑よっぱらってこんなん記し寝てた。
昨日楽しかったんやな
[PR]
by unkotosekuhara | 2010-08-09 20:47 | うんこ