人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな時間の過ごし方

最近、僕の楽しみは時間を無駄に使うことです。
これがかなり幸せ。

充実した生活もいいけど、何か行動するとマネーが絡んできてタイムイズマネーなので、
限りなく無駄な時間を過ごすのが一番幸せなんじゃないかと

その点、ニートさまは最強ですよね。

このご時世、がんばって働こうが、高度成長期の日本と違って社会貢献も乏しく、
バブルな頃と違ってジリ貧だし、何もせずただ過ごすのが一番贅沢なことだと思ってしまう。

そして、欲を言うなら小学生のような日々を過ごしたい。
何も考えず、ただ毎日が刺激的だった日々。最強だね。

最近、夢を持つ子が減ったっていうけど、それだけ魅力的な国でなくなってきたってことだよねー
昔はもっとおもしろい国だった気がするなぁ・・
最近の日本よ。おもしろくないぜ!!元気ないぜ!!
不景気かなんか、みんなの心が乏しくなってきてるのは気のせいでしょうか?
まず国が元気になってくれないと、会社や公共機関が元気なくて、みんな元気ないぜよ。

立ち上がれ日本!!
by unkotosekuhara | 2010-10-17 00:03 | うんこ