毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

放置しすぎた・・・

テスト終わってテンションあがったので、このページつくったことを思い出した。

さっき、冷蔵庫にあるみかんを取ってみた。

皮むいて食べるわけやけど、なんか粒粒と白い繊維がブチブチブチ
ってちぎれていってるんやなーって・・・
もっというとそのつぶつぶにも薄い皮があるわけで中から液体がブチュっと
でてるねんよなぁ~
しかも、こーちぎれる時圧力がかかって、繊維的には
「やばいやばい、たえられへん、やばいってー・・・・ああああああ」(ぶちっ)
って感じなんやろなぁ~
ん~でも分子で考えたら・・・えーっと・・・・・・ってなんかあきた。

おいしくいただきました。

ブログをはじめるのはええねんけど、いまいち使いかたがわからん・・・
まぁ説明みてないだけやけど・・・

ってかなんか急に自分の部屋をCGで表現するにはどーしたらええやろ思った。
固形は普通に行列計算でちょちょいとできそうやけど、やっぱやわらかいものを表現
するのは^むずかしいよなぁ・・・・
今の最先端の技術ではどのくらい表現できるんやろ・・
気になる・・・でもあきらか全部言語で打っていくとかむりよな・・
ソフトウェアつかいまくりやよなー、それを考えると抽象化の連続なわけやから
JAVAの需要が高いのも納得。
でも、根はやっぱあるわけで論理回路的なものなんやろけど、どこから抽象化
にするのがいいかと考えると他の言語等にも需要があるわけでJAVAが絶対ではないわけやなぁ

ってかこんなこと書くって行為自体あきらか無能な馬鹿やな。
恥を知って強くなろう・・・・
ビバうんこな日々
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-08-03 04:09 | うんこ