人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おととい

家で遊び

夕方、東京事変のDVDをかった。

親が旅行中なので姉ちゃんと飯くいにいった。うまかった。

せっかく親いないんで、いろんな人を飲まないか?と誘ってみた。

東京事変のDVDを見ながら家でのんびりしていると、メールが・・・
どうやら釣れたみたいだ!!

ふむふむ、3人で飲むことになりそうだ・・・一人はバイト、一人は同窓会中らしい・・・

バイトのやつ(以下みっぴー)がフリーになりそうな時間になったので、同窓会がどうなるのかも含みもう一人に連絡してみた。

「お願い~迎えに来て~!!お願い~♪」
どうやら、酔っ払っているらしい・・・・
みっぴーに連絡とり、とりあえず集まろうってことで、酔っ払いがいるジャンカラまで迎えにいった。

つくなり、酔っ払いが降りてくる・・・さぁどうしよう・・・・
俺的には、家で「新喜劇フー」をつまみに酒飲みたかったが
みっぴーがカラオケしたいといううことで、オールに酒飲み放題をつけて夜をすごすことになった。

これが地獄への第一歩だった・・・・・

いきなり、みっぴーは焼酎をストレート2杯(デキャンダむりだった)と氷を入れたグラスを用意してた。
なにやらゲームをするらしい・・・
その内容は、採点1000点満点で一番低いやつがソフトドリンクグラス4分の1くらいをイッキするってものだった・・・・

なかば酒が飲みたかったので、了解してしまった俺・・・甘くみていた・・・・

まず、酔っ払いが歌う・・・これが基準点・・・・
「856」
おいおいおいおいおい、いきなり高得点かよ!!

ここで、みっぴーがあほな発言を!!
「850以下でも飲むことなー」
どうやら850以下で、しかも一番低い点数だと2杯分のまないといけないらしい・・
非常に過酷だ・・・

その次みっぴーが歌い870、そしてなぜか俺は900以上とってしまった

酔っ払いがさらに酔っ払う運命に!!

そしてまた悪魔のささやき
「フルコーラスやと時間かかるから、1コーラスなぁ~」

焼酎などすぐなくなり、ワインのデキャンダがひとつくらいあいたころ・・・
「めっちゃホリデー」

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆総立ちで踊る踊る!!
そして禁断のアニソン縛りになってしまい、テンションはあがるいっぽう!!
だんだんルールもあってないようなものになり、高得点とると、
「空気読め~」とかわけわからん理由で飲ましたり、飲まされたり・・・
気づけばデキャンダがいくつもあいているではないか!!

ここで、スマップの名曲「シェイク」でみんなでみんなの頭をシェイクすることにした!!
テンションはマックス!!3回は連続で歌っただろう!!
しかし酔っ払っているので、全然苦じゃなく、何回も何回もシェイクした。

酔っ払いは、自我崩壊しかけていたので生贄をもってくると言いだした。
そして普通なら逃げるところを、本当に別室でカラオケを楽しんでいる同級生を連れ出してきた。

まず、紳士的に振る舞い(?)正当なルールでカラオケを歌ってもらった。
「944」
・・・・・・・・・・おい!!
さぁルールなんて関係ない!!ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだかんだで飲んでる生贄ちゃん。みんなアルコールが補給されたころに
さぁ、またきてしまった「シェイクシェイク!!ブギーな胸騒ぎ!!ちょべりべり最高ヒッピハッピシェイク!!」

このあと、ワインが白いTシャツにかかるわ、みっぴーは部屋で吐くわ、つぶれるわ、グラスわるわで、俺もみんなつぶれだしたら気持ち悪くなってトイレでゲー
部屋に戻ってきたとき、すごい漫画で書いたようなひどい汚い絵で、ヤってしまった・・・と


そして、いつのまにやら退出の6時に・・・
むりやり外に出て解散・・・・
本来15分くらいで家に帰れるのに、チャリをこげばこぐほどしんどくなり、
休み休みでかえってると、家についたのが10時でした・・・・いったい・・・・

その後、二日酔いに悩まされたのはいうまでもない・・・・
俺とみっぴーに関しては、立ち上がることはなかった・・・どうやらもう若くないらしい・・・

/*この物語はフィクションであり、登場人物は関係ありません。・・・たぶんw*/
by unkotosekuhara | 2005-08-19 02:12 | セクハラ