人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校ワショーイ

先日ひさびさに、高校の仲間と飲んだ。
やはり、懐かしいとテンション上がる。

ダチが酔っ払ってどっかいったきり帰ってこないから、便所ついでにみにいったら
あらぬ方向からあらわれ、AV女優の内輪と新作AVパンフをもってあらわれてくるし
AV買ったんか思ったら、「トイズ」っていう古いホームビデオやったし・・・

「ええ話なんやこれがー」

いやいや、んなこたぁしらん。
そのあと、この酔っ払いは奇怪な行動をとったので顔に落書きされたわけですが
「東京じゃだれもこんなことしてくれへーん。」(某H大学在学)
ってとっても喜んでました。

ほんまアホですな。でもおもろかったからよし!!

その後、カラオケに行きました。
かわいい店員さん、顔の落書きみて思わず笑ってしまいつかみはオーケー!!
前回のカラオケ時と同じ採点ゲームしました。(飲みはしてない)
いやーびっくり・・・・みんな900以上・・・・おぃおぃ
なんなんやろ??
俺の番が来て、850代・・・あぁぁぁぁぁやってしまった・・・・と思ったね
ほんまなんなんだ!!

青春時代の曲を歌いまくり、騒いだ騒いだ。やはりノリがあう仲間とのカラオケは楽しい。

男通しモサいプリクラとって終わり。プリクラ機がサザエさんのエンディングみたいになってた。

頭から最後まで騒ぎっぱなしだったけど、時がすぎるのは一瞬・・・・
いやはや楽しかった楽しかった。
また、遊びてーなー
by unkotosekuhara | 2005-08-22 13:22 | うんこ