毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

せっかくなので

ブログはバトンをまわして流行をキープしているように思えてきた。
チェーンメールの応用くさい
バトン自体にも流行がありそう。
せっかく、ファルからバトンがまわされたのでどんどんまわしていこうと思う。

◎これまでどれぐらいバトンに答えましたか?
これで2つめ

◎初めて答えたバトンは?
ラブバトン。
非常に低レベルな答えしかだせなかった・・・

◎苦手、嫌いなバトンは?
まだ前にラブバトンしかやってないのでなんとも言えず・・・
でもこっぱずかしい感じなので、苦手かも

◎やってみたいバトンは?
マニアックなツボをつける内容のアニメバトン。

◎「バトン」を使って一ネタどうぞ。
僕はこれからバットマンはバトるンで、そんなバトンを使ってネタなんてできません。
but nnn.... I can eat a maton.

ファルのも少しくみこんでみた。・・・別にいいんですよ。

◎次に回す人、5人程度。
いまむNO戯言 うだうだ片山雑貨店 murio博物館 副ゼミ長の秘密ブログ
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-08-26 12:12 | うんこ