毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新月祭

風邪がひどく、今日の三田学祭、朝いけなかった・・
せっかく6時半におきたのに・・

飯食って、薬飲んでもっかいねたら、汗めっちゃかいて
起きたら復活したのでいざ出陣!!

でも出番にめっちゃギリギリだったので、キセルもできず、タクシーでいき、
交通費がかなりかかった・・・・自業自得ですな。。。

皆には大変もうしわけないです・・
自己管理もしっかりせねば意味がないと・・・ふー

去年もいった三田の学祭。
今年も楽しませてもらった。

憧れのコニコニコニーにもでれたしね。

さぁ、もうすぐ上ヶ原の学祭だ!!
楽しみーーーー!!

まぁ実は、近大の方が学祭はやかったりするわけだが。。。
さりげに、オーケストラ3、4、5日と演奏予定あるんだけどー・・・・
なははは しらなーい
けど、曲目はけっこう好きなんだなぁ。。。
オペラ座の怪人や、威風堂々とか熱いねんけどなぁ・・

オーケストラの友達とボイパ、ギター×2、ベースで
セッションライブもする。
これはなかなかにおもしろいから楽しみ♪

とにかく、11月頭はいそがしいが楽しめそうだ!!
ワー
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-10-31 00:10 | 音楽