毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

学祭

とにかくよかった!!
ヤバイね。去年の今頃は俺もこんな風に祝ってもらえるんか?感動できるんか?
不安やったけど、余裕で感動やったね。泣いたね。
ほんまみんな最高!!

今回組んだバンド全部よかったわー♪
学祭としてふさわしいバンド組やったわー♪
いやーいいねー
たまらんねー

ただ、準備とか片付けとかしっかり手伝えんかったことがすごい悔やまれるね・・
ほんまにごめんなさい・・・

あーぁー・・・それにしても、去年からもう1年かー・・・はえー
なんか去年、学祭おわってから、次の新勧まで一瞬やった気するわ・・・
ってことは言ってる間にすぐ来年の学祭でつか!!
ひーーーーどないなってるんやろ・・

それにしても、昨日、今日と学校さぼってしまった・・・
ほんまやばい・・・

あぁーーー燃えカスやー
俺なんてカスやー

わー
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-11-08 12:53 | 音楽