人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツタヤ半額

ツタヤ半額ということで、家族に24シーズン3をかりにパシらされた俺。

ついでにCDをかりようと思った俺。

ひさしぶりにfra-foaが聴きたくなったので探してみたが・・・ない・・・
店員に聞いたが・・・ない・・・
昔はあったのにー(涙)

しかたがないので、いまさらながらカサビアンを借りた。
去年ネットとかでけっこう聴いたんやけどね・・・・なんとなく・・

そして、クーラーシェイカーもかりた。
夏ライブでやってたのが懐かしく感じたし、音源自体かなり懐かしいから・・・ハッシュ!!
ベストとかかりちゃったよ・・・

なにより俺的意味がわからんのがレミオロメン。
数年前にインディース音源を試聴して以来きいていなかったが・・・俺もしょせんはミーハー

CDはおしまい。

この前、金曜ロードショーでスイングガールを見逃したので、
かりようと思った俺。

全部ない・・・・人皆、考えること同じっすか・・・・

じゃあ、この前みたい思ってた「三十の嘘」をかりよう!!
・・・・全部ない・・・・

俺のかりたいの全部ない・・・・

悔しいので、キャシャーンをかりてやった!!
宇多田夫婦の公開オナニーをみてやるーーーーーーーーーー!!!!!!!!

(帰ってきて姉からの一言)
「キャシャーンかよっ!!」
by unkotosekuhara | 2005-11-13 00:06 | うんこ