毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテキョとスパイシージャム

カテキョへいったわけだ。
カテキョ終了くらいに、カテキョ先の子がそわそわしてる・・・
どうやら、遊びの用事があるらしい

遊びあるなら言うてくれたらいいのにー。ぱっときりあげたでー

というと、なにやらライブがあるらしい
なんのライブかきいてみると

スパイシージャム


はぁ?今日(13日)あるん?てかなんで?
ってかんじである

どうやら、前に投票してもらったときに、カテキョ先の子の連れがきにいったらしく、
ライブあるからいってみーへん?とさそわれたらしい

ぶっちさんに連絡とってみると、本当に今日ある・・・・
ノリで俺もいくことにした。

いやはや、カテキョ先の子とスパイシーのライブ見ることになるとは思わなかったね。

スパイシーのライブよかったー
CDかってもーたー(音源もってるのに)

いやはや、サプライズな一日でした。
[PR]
by unkotosekuhara | 2005-11-15 01:34 | 音楽