毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

バトン回ってきたので書いてみまふ。

Q1 やってるorやってた楽器は?
細かいのをいれると多くてめんどいので主なものだけ書きます。

ギター、バイオリン、コントラバス。

Q2 その楽器をやり始めたきっかけは?
ギター:親父のアコギが家にあった&中2の時、クラスメイトがやりはじめてると聞いて
めっちゃかっこいいと思ったから。男の子ってそういうもんでしょ♪

バイオリン:小学校1年になる時、親が「ピアノかバイオリン習うとしたらどっちがいい?」と
聞かれて、姉がピアノやってたんで一緒のは嫌やって思いバイオリンと答えたら、ほんまに習わされた・・・習い事増えるのは嫌やったけど、なんだかんだで続いたし、今では感謝。
習い事のきっかけってそんなもんやし、小1とか姉ちゃんに対抗するもんでしょ♪

コントラバス:大学2年時、九州から大阪に転部してきて、なんかサークルか部活入ろう思って、軽音部いってみた。そしたら2年からじゃ無理いわれて、他大学の軽音サークルはいったけど、自分の大学でネットワークが欲しい&せっかくバイオリン習わしてもらったので、活かして親に習わしてよかったと思わせたかったってのがあり交響楽団に入ろうと見学しにいった。
そのとき、バイオリンはあんまり歓迎してくれず、ウッドベースをもってること話したら、
コントラバスからすごいラブコールをもらったので、コントラバスをすることにした。

Q3 一番影響を受けたアーティストは?
ラルク・アン・シエル

僕の青春です。

Q5 生まれ変わったら何の楽器をやるorやらない?
ピアノやりたい。ジャズピアノが弾きたいですね。非常に。

Q6 バトンを回す人
特になし・・・書きたい人どうぞwww
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-01-01 02:48 | 音楽