毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤターーーーーーーーーーーー

今期最大の難関であろう、最終課題(必修)の山を越えたーーーー!!
内容はプログラミング。

ゼミごとにグループを組んで、1つのプロジェクトを達成するという内容。
俺は成績がわるかったので、ゼミはおもったところにいけず。
他メンバーもそんな感じで、プログラムができるやつはおらずなかなか作業がすすまない。
他ゼミはできるやつが一人はいて、ワンマンで仕事をこなしていく。

そんなこんなで、じたばたしていたが、期日がせまってきている!!
かなりヤバイ。他メンバーもなんかほかの授業やらなにゃらで手がつけられそうにないようす・・・

単位落とせないんで、ちとがんばってみました。

そしたらでキターーーーーーーーーーーーーー!!

ばりテンションあがったね。
ちょっとだけJAVAがわかった気がしました。
プログラミング全然できない子だったから、よけいテンションあがった。
ありがとう神様。僕がんばったよw

全く白紙からやったわけでなく、各自が途中で行き詰ってたのを張り合わして追加して、なんやしてつくったので、皆の力って大切だね(臭w)

山場超えたので、気が一気に楽になったー
明日残り、プレゼン資料等の製作がんばろーーーっと♪
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-01-17 05:06 | うんこ