人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すげっ・・・

必修課題の発表無事終了。

みんなすごかった。
なんよーわからんオートマトンのグラフィックソフトやら、多機能計算機やら、ゲームやら・・・

すごいと思ったのは、はてなダイヤリーみたいなんつくってたとこ。
キーワード打って検索すると、キーワードによって検索されたHPのリンクが一覧表示され
しかも、そのHPのキーワード部に下線がついて文字を大きく自動編集して表示されるっていう
しろもの・・・すごい・・・・おの下線がつけられたキーワードをクリックするとまた一覧表示されるしくみになってたし・・・すごかった。

あと、メッセンジャーつくってたところには度肝ぬかれたね。
ありゃ変態だ。


無事必修科目も単位とれそうだったんで、安心と気晴らしに映画「THE有頂天ホテル」をみにいくことにした♪
バリテンションあがってきて、梅田にいったら、レディースデイのせいか、どこも完売で
観れなかった・・・・かなりショゲ・・・

絶対みたいと思い。
関西ウォーカーでレイトショーやってるとこ探して、ついには茨木までいってしまったw

いやーいってよかった!!面白かったー♪
三谷幸喜はやっぱいいねぇー
去年はこれの製作に力入れすぎたんだな。っておもったw
古畑とか最終日以外、内容うすうすやったしねw(二日目はイチローの演技ってだけでOKやし手直しされまくってるやろうけどね)

今年はあとダビンチコードを絶対みるぞーーー!!
by unkotosekuhara | 2006-01-19 15:57 | うんこ