毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぐーたら生活

最近三時起きが日常なわし・・・
終わってる・・・
うううううう・・・だれか遊んでくれー
昨日関学の三田にいったら、某Mやすに
「学校間違えてるで。ちゃんと就活して!!」
って言われた・・・
ほんまそれ!!ごめんなちゃい・・

バトンとか久しぶりにやってみようかと思う。

Q1.あなたは何フェチ?
足!!
美脚は観てて飽きないですね。

友人に「お前、こめかみフェチやろ!!マニアっくやなー」
って勝手に決め付けられたことがあります。
それ言われてから、こめかみの場所知りました。

Q2.異性を見る時まず何処を見る?
正面時は、なんか鬼太郎のごとくピーンとセンサーが反応するから
まずどこ見るとかあんまわからん・・
んー・・・やっぱ顔なんかなぁ・・

でも、顔を意識する時って、後姿がかわいいっぽい子やって
なかなか顔が観れなくて、がんばってみようとしたりするもんやから、
後ろ姿としては足からかなぁ?背中で判断はしないかな・・・・

むずかしいね。
ってか日本語おかしくてごめん


Q3.最近のプッシュできる部位
異性で?
最近プッシュできるところわー・・・・
首。
基本的に髪まとめてるのが好きなんだけど、
なんでいいのかと思ったところ、首が見えてるからだと気づいた。
輪郭がはっきりするし、なんかいろっぽいよね。

Q4.異性の好きな部位5つ
足(主にふともも)、目、ちち、腰まわり、首
やね。
目は目力、ちちはおっぱいパワー
おっぱいパワーってあると思う。
腰周りは抱き心地やね。細身が好きやなー

間違いなし!!

Q5.フェチを感じる衣裳は?
男はみんな高校の制服は好きでしょう。
んーリクルートスーツとか?
王道だったらフェチじゃないよね・・・
ジーパン似合う人好きやなぁー
ジーパンで髪の毛まとめて片方にながして、ハンチングが似合う人最高!!

一回アナスイの服似合う人とか見てみたいかも。


Q6.回す5人(必須)
えー
さりな、パルス、たまちゃん、ぱっくん、ぶっちさんで
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-01-28 17:25 | うんこ