毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりに更新・・・でもバトン

サークル人スノボ合宿中・・・・
いいなぁー・・寂しくお留守番中なのでブログ更新。
最近足跡数少なくなってきてるので、更新率上げていこうかと思う。
とりあえずバトン処理・・・・

普通に答えるよw

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
  髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型:意外とショート好き。セミロング妥当。でもやっぱり、くくって片方に流してハンチング!!l    これ最高!!

顔 :小顔がイイ!!特徴的な顔も好きー!!

体型:細身がいいなぁ・・・小さければ、細くなくてもいいー♪腕が回りきればいいやw
  
身長:あんま気にしなーい。背高いのもいいし、小さいのもいいし、まぁベストは160過ぎじゃ      ね?そんな気がするってことで、160過ぎ。

服装:ジーパン、シャツ、ハンチング!!これ最強!!クールな格好が似合うおしゃれさんって    素敵だ!!

職業:学生。OLwあと芸術家もイイ!!

性格:見返りを求めない人。そういう思いやりがある人には絶対倍以上に返すwww
    笑顔の絶えない人(おなごは笑ってなんぼじゃー!!)


Q2.年下が好き?年上が好き?
年下wやっぱかわいいっしょ♪若いエネルギーもらわなきゃねーw

Q3.タイプの芸能人は?
黒谷友香、伊藤美咲、鈴木えみ、YOU、パフィーの亜美(お姉さん系かも・・)
最近は工藤理紗!!クリティカルヒット!!
  
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい
笑顔を忘れずにw(自己責任かw)
自分の時間の理解(お互いにね♪)
     
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
  エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK) 

中学の頃、うちで皆と遊んだ帰りにちゃりんこ乗って素敵な笑顔で「また遊ぼうなー」
って後ろ向き加減に言って去っていった時w
(普通すぎ?あれはなかなかできる技ではないw)

じゃあ、もう一つ。
遊んだ帰り駅まで送ってる途中、人ごみを避けるように腕をパッとつかまれた。(後ろ斜め45度からw)頭真っ白になったね。ベスト・オブ・ザ・どぉきどぉきーーw

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
ちょっと小悪魔っぽいかわいい子。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
濃い人。
年上。年下。
タメは絶対ない(涙)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えられるタイプ。
でも、10回に1回くらい甘えたいねーw

*尽くす?
尽くすよーーーーーー!!
皆は尽くせんイメージあるみたいやけどー
俺なりに尽くしますw

*嫉妬する?
しない方だと思ってるけど、実際はすごいしてそう。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
NOコメント
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-02-09 16:08 | うんこ