毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライブバトン

バトーーン

■今まで参戦したライヴの回数は?
行くも演るも数十回かな

■参戦時の服装は?
演る時:普段着  たまに 浴衣やスール、ネタ服等のプチコスプレ
行く時:普段着

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは
高校ん時組んでた「コマネチ特攻隊」ってバンドw

「行く」のは全部2回ずつくらいやなぁ

■ライヴ参戦時の必需品は?
もち楽器。行くときはチケットとある程度の金。
なにより楽しむ心w

■今までつまらなかったライヴはありますか?
ない思う。

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
楽しむ気で臨む

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
演奏中ギャルが最前列で携帯いじりながらしゃべってたの目に入った時「ない」おもった(たぶん写メやなくてメール)

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
演奏してるというアナログ感が、違いと良さ。

■いつからライヴに行くようになった?
自分からは高1かな

■初ライヴはなんでしたか?
たぶんラルクの野外ライブ。あのハートの次に出した2枚同時アルバムのやつ。小さい頃になんか親とは行ってそうやけどね(コンサート系なら)
自分の初ライブは高2の時サポートギターでやった。ガレージライブin川畑家wwwww

■印象に残ってるライヴ3本
行く:[そのラルクのライブ]なにかと甘酸っぱい思い出があるから
[ジグゾーのライブ]元ラルクのサクラがみれたし、元マリスのボーカルのテツいたし、マシンガンズのひまわりの前のバンド、バイセクシャルのギターとベースもみれたから(ってかすごいメンツ・・・)
   [レディオヘッド]姉が行くはずだったが当日体調崩したので、代わりに俺が・・・あんまノリ 気やなかったのにアホほど暴れたから。いつのまにか最前列いっちゃってたよ・・・まじよすぎ・あれは芸術だ

演る:[FUZZ]俺の友達がいる他高校主催のライブにファルと組んでた「キリモミ大回転」ってバ         ンドで出たライブ。企画、集客をまじめにやった初ライブですごい楽しかった。
    [高校の学祭]高校ん時一番熱入れたバンドで、受験を捨てるがごとく練習して大トリや              ったライブ。あきらかファルのバンドの方がうまかったが、若者らしき青春              バンド感は勝ってたと思う。だってファル、拓ちゃん、先生のメンツで優歌              団にマンソンにジェフベックって若くないわ。俺はブラフマン。新アルバム              出たばっかで、耳コピしたん覚えてるー
    [2005年SUの学祭]祝ってもらったの最高。あつきの涙を起爆に泣いた泣いた。バンド                  では、新歓からずっとやりたかったこともありディアフーフがかなり                  最高やった。ジムノペディも、スピッツも、ディルもよかったよwいじ                  けないでねw前の年もよかったなー初自分からヤリたい言うたドライ&ヘビーは思い入れが強い。
                 
■グッズは買いますか?
ラルクん時は買ったけど、他は基本かわーん。小さいライブでCDはたまに買う。

■野外の経験はありますか?
学祭なら2回ほどありまふ。

■行った事のある音楽フェス
サンセットライブ

■今行きたいライヴは?
溝口恵美子さん。高槻ジャズストリートで仲良くなった。最近いってないから。

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
卒業ライブ

■大体何人で行きますか?
1人~

■1人でライヴに行けますか?
もちろん

■あなたにとってライヴとは!
とれびあ~ん

■バトンを回す6人は?
最近日記はじめた みっぴー
他はしらん。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-02-14 02:27 | 音楽