毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

現実のための現実逃避旅行~むしろリアル編~

どーもー、就職活動真っ盛りの僕です。
昨日、ハチ北にスキーしに行ってきました。
いやー、楽しかった!!残念なことに昼から雨降ってきたけど、今年はスキー行けない思ってただけによかったよ。
温泉よかったー。100円だしてマッサージ機使ってるあたり、もう俺も歳かもねー・・・

ちなみに、これは就活に対する逃げではないよ!!追い込みだよ!!
俺って追い込まな、ぐーたらしてまう人だからさー♪w

おかげで、ストレス解消!!もともと、ストレスとかなかったかもやけど、
「あー、就職活動めんどくせー」とかはないなー
遊んだ分、これからや!!って感じですな。ポジティブ is ベター ポテンシャル!!

スキー行くことに関して、いくつかアンケートとってみた。
一緒に行くメンバーは誘ってくれたこともあり、
「こいよー」「一日くらい大丈夫やろー」「ええやん、行こ行こ♪」と言ってくれる。
親は「スケジュール空いてるなら言ってもいいけど・・・・」といいながら、
「やっぱ止めときなさい。怪我したら終わりやで。日焼けで顔黒くなったら面接の印象悪いで。」
とう、なんだかんだで心配な様子。「どうせ、あんたはじめから行く気なんやろ」とも言われたw
結局は自己責任ということを言われて行くことになった。感謝感謝♪
他は、「ええやろーけど、止めておけ。リスクは削除やぞ!!」「怪我だけはすんなよー」とか、
「よく遊びよく遊べ」などの発言もあったw

結果、「怪我」「顔が黒くなる」っていうのが大きなリスクとわかった。
怪我もなく、天気悪くて焼けることのなかった今回は、特に問題なかったでしょう。
そういう意味でも行ってよかったわー♪

また行きたいもんですな。今度はゆっくりとねー☆
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-03-23 12:17 | うんこ