毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オーラ

人にはオーラというものがあると思う。
もしかしたら雰囲気ということなのかもしれないが、人それぞれもっていると思う。

芸能人にはオーラがあるとゆう話を良く聞く。
人を惹き付けるものを持っているからオーラを感じやすいのかなー?と思ったりもする。
皆もっていているんだけど、有名人だからということで、オーラを見ようという意識が働き、
むりからみているだけなのかもしれない。

自分にはオーラがあるのか考えてみた。
仮に、何か惹き付けるものがあるというのがオーラとしたら・・・

よく道を聞かれたり、変なアンケートとってる人に声かけられたり・・・ここらは普通か・・

駅のホームで電車待ってたら、すこし離れたところにいたおばちゃんが近寄って来て、
「あくま」ってタイトルの怪しいパンフレットを見せられ、「こんなん興味ないですか?」と
いわれたことがある。

宗教勧誘はめんどくさくて、2度同じ韓国の女の人にキリスト教の勧誘され、3度目はその人を見つけた時点逃げたことがある。

あと、普段通学中かなりの高確率で何を言っているかわからない××ったおじ様に話かけられる。満員電車で顔の横で延々と内容不明なことを言われ続けたときは「うっさい、だまれ」といってしまった・・・無駄に機嫌悪いときにかぎって状況がひどかったりするもんで・・・ごめんよおじちゃん。まぁ、そのおっちゃん数秒だまった後窓に向かって語りだしたけど・・・

そういえば、中学の時電車の中で「わしはこういうもんやけどな」といっておっちゃんに明らか偽モノの警察手帳をみせびらかされたことがある。なんだったんだろう・・・

前の家に住んでた頃、バスケをするために少し離れた公園まで一人でよくいってたのだが、
帰りに包丁をもって歩いてる人を見たときは死ぬかと思った。日が沈むころなだけにね・・・

まぁまぁ、こんな感じでよく変わった方と出くわすのだが、人ならまだいい・・大分前のブログにも書いたが、蝉に襲われたときはさすがに俺ヤバスだなと思った。

さてこれはオーラなのか?と考えたところ結果が出てしまったので説明しちゃう。

まず、オーラというと一般的には金色なイメージがあると思う。(ドラゴンボール的に)
動物占いで俺は金のライオンなので、金色なだけにオーラがあるのかもしれない。
しかし、オーラのある知名人のように人を惹き付けるというよりは変な人やモノを惹き付けてる
気がする。
どうやら俺はオーラがあるとしても輝く金色ではないようだ。
金色に近いなにか・・・つまり、金色に似たうんこ色のオーラが俺の身にはあるようだ。
変に納得してしまった俺。
そして、これが言いたかっただけの俺。
こんなんばっかである。

ちなみに、NHKのディレクターに誘われてテレビ出たり、スカウトされたことはあるんだけどね
wwwwwwwwwwww

スカウトに関しては、南の帝王を作ってる監督率いるとこで、ベッキーが昔所属してたとこらしいけど、それをネタに修行中(そこは一年)学費という形でけっこうお金もってかれる感じやったってオチw実際出演できてチョイ役で、あとは運とか実力とかなんやろなー・・・

スカウトって怖いよねー東京で女の子スカウトとか高確率でAVらしいしねー・・・

同じ会社の別のスカウトマンにも、数ヵ月後声かけられ誘われたりしたわけだが・・・・
俺ってそんなだましやすそうに見えるんかな??とそん時はリアルにへこんだ。
それかうんこ好きやったか・・・

まぁ、でも本気でタレントなりたい人は何でもいいからキッカケが欲しくて声かけられたらやるんかなー?って思った。あと、スカウトやオーディション受けて、ハイ出演!!ってのは皆無に等しいんやろーなーとも思った。演技指導なりなんなりと学費なり払ってステップアップしてんやなーと、芸能界のメカニズムが見えた気がして、大変やなー思いました。そんな経験もあり、事務所選びも難しさという点も含めアキラまじリスペクト。舞台見たかった・・・

九州に住んでた頃、友達と二人で遊んでて、かっちょいい友達がタレント事務所にスカウトされたんだけど、「すげー」って自慢したくなる友達がいる自分の方が俺には割りにあっている。ねぇ、パックン♪

実際かっちょいい友達まじ多い。まじリスペクトw基本変態ばっかやけどなw
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-03-26 23:24 | うんこ