毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボニーピンク・・・とか

ボニーピンクの新曲がなんか林檎っぽい・・・
けっこう最近デジタル系で攻めてたのにここにきてジャジーというかなんというかウメキチ・・・って感じになってる・・・

中谷美紀がヒーヒー嘆いた「嫌われ松子の一生」のテーマソングということで、映画に合わしたのか?

ブルース→ポップ→デジタル→ジャジー・・・って
またアナログ路線に戻ったんかなぁ?

どちらにしても、俺は1stアルバムのブルージャムが好きだ!!中谷美紀の砂の果実も好きだ!!

それにしても、やっぱりジャズはいい。この時期は高槻ジャズストリートや家の近所でジャズイベントがあるだけに、ジャズしたい感がすごい湧き出て来る。
いい加減ペンタトニックなアドリブも進化させたい。
今年はジャズをちょっとがんばりたいものである。むじーよなー・・・

そんなこんなでゴールデンウィーク終了!!よー遊んだ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-05-08 03:21 | 音楽