毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

健康診断書

就職に健康診断書がいるんだけど
学校で健康診断うけれなかったので、内科いって診断してもらいに行きました。
(*本当は小便を終えた直後に学校で健康診断やってるの見つけて、今度にしようとスルーしたら行く機会を逃しただけ)

予想外に4200円かかった・・・しょげ・・・

診断結果。
身長178.4cm ちょっと伸びたかな?
体重 54.8kg  ちょっとやせたなぁ・・・
視力右2.0 左1.5  眼鏡作る時、コンタクトはずしたばっかにつくられて度がきついっぽ・・・
血圧 85~52  低っ!!朝起きたばっかやったからかなぁ・・・塩分取れっていわれた・・・
尿・肺 共に異常なし  異常あったら怖い・・・

体重の横に17.2って数字があってなんやろー?ってオカンと話してて
体脂肪率?俺とか10超えたことほとんど無いのに、おかしいって話なった。
医者のまちがい?11.2の書きミス?とか思ってて、調べてみたら、BMIってやつで
身長と体重からはかる肥満度基準値らしいことがわかった。
このときためしに家のヘルスメーターで体脂肪率を測ってみたんだけど
6.8%だった・・・減ってる・・・
就活で日本酒止めてたからかなー??
体重分、脂肪が減ったっぽい。

運動せなーって思った。これからの時期はバスケかなー
バスケしてー
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-05-19 01:44 | うんこ