毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッキーアイテム!!

ラッキーアイテムを忘れた。

これが今日一日のはじまりである。
俺のラッキーアイテムはズッカの時計だ。
就活で大活躍した。
最近朝が起きれず、余裕の遅刻で家を出たわけだが、時計をつけるのを忘れた。

「あぁー、なんか不吉な予感・・・」と思うやさきに、黒猫が横にすごい貫禄ですわっていた。

基本的に朝に黒猫をみると一日良い日が続くのだが(イギリスかぶれなのでw)
今日は何かが違う・・・

遅刻をしているにもかかわらずジャンプ、ヤングマガジン、スピリッツを地元駅付近の
ローソンで立ち読みしてやった。(いつもは学校近くでやるのだが、最近封がしてあるので地元で先にすませてやった)

学校に着き、授業も残り30分くらいで教室へ入り、寝た。
すると、「ポーン」とボタンがとれた・・・
いわゆるショゲである・・・両腕の袖に計4つボタンがあるはずなのだが、これで3つ目である。
とれたボタンは以前のあわせて二個なくさずもっている。ちゃんとズボンのポケットにボタンをしめて保管してある。

裁縫道具を持っているという友人がいたが、先生に質問しにいっていたので先に教室をでた。
昼飯にパンを買ったのだが、食べようとした時落としてしまった・・・

たまったポイントを使って交換してもらった一番値段の高いパンだったのに・・・
綺麗に落ちたので食べれるのでは?と思い、悔やみながらゴミ箱へ捨てた・・・・・(涙)

買いなおすと160円もする・・・他にもパンは買ったが、それをメインディッシュと考えてたため
残っているのは小さい惣菜パと菓子パンだけだったので物足りなさを感じつつもお昼を済ませた・・・

昼飯を食っている目の前で、文芸学部が展示会をしている・・・
けっこうこういう展示系をみるのが好きなので会場に入ってみた。

どうやら、外国の芸術系学校とコラボでイベントをしたようだ。
その時の写真と展示品を学校に持ってきたようだ。
部活系の展示会と違って、かなり高品質なものばかりだった。
文芸学部もなかなかやりよるなー・・・と見直しつつ昼休みを過ごした。

ゼミへ行き、部活へ行き、友達の恋路を聞きながら帰った・・・
なんだかんだでけっこう楽しかった気が・・・
しょせん日常は気の持ちようってか・・・わかってたけど再確認。

d0040244_2303264.jpg
それでもズッカの時計は俺のラッキーアイテムであるw
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-05-23 02:24 | うんこ