毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヤバイ!!

今日はtoeのライブを見た。
ライブまで、ユニクロでジョジョTシャツを探したが、完売だった。
ここちゃんと飲んだ。楽しかった。

それはそうと、ヤバイ!!
明日、オーケストラの練習→ゲスト用の譜面の製本→ベースコンパ
なのだが、家族が誕生日祝いで飯を食いに行くのに予約してくれてたという・・・
予定が駄々かぶり・・・
新しい一回生をOBに紹介しつつも、演奏のゲスト出演をお願いするという意味で譜面を渡す
大切なコンパ・・
両方はずせない用事・・
すっかり祝いを来週だと思っていた俺・・・
やばすぎる・・・
いったりきたりでなんとかしのごうかと思う・・・
皆様本当にごめんなさい・・・超ミラクル申し訳ございません・・・

ほんまやべーわ・・・
二股して予定かぶった人な気分だ。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-05-28 01:16 | うんこ