毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タワレコでお買い物

須永のおっさんの新しいCDとYUKIのライブDVDをノリで買った。
やっぱジャズはいいねー。最近ジャズがまたはやりだしてるみたいだ。
最近、ロックやポップなどのインディース界が全然元気ないからねー
新しいく出てきてるバンドとか全然よくない気がする。非常に若者達が元気ない・・・
きっといい音楽はあるんだろーけど、よくないのが多すぎる気がする。
説得力がない。

それはそうと、YUKIのライブDVDをノリで買ってしまったのだけど、
いいね。
金かかってる。遊び心あり。なによりかわいい!!
YUKIは百戦錬磨って感じだわー!!キーボが林檎と同じ人で、ドラムも熱かった。
二人とも名前忘れたw

最近DVDをよく飼う。この前は矢野真紀のDVD買ったしね。その前は東京事変。
金飛ぶ飛ぶ。

あと、前から欲しかったうんこ色のTシャツを買いに行ったら、もうなくなってた・・・
めっちゃしょげしょげ・・・
めっちゃよかったのに。。。あの色w

くやしいから、ユニクロでポロシャツ買ったw
最近ユニクロいいねー。コラボTシャツでジョジョのTシャツがあるのだけど、
どこも売り切れ・・・3~4件まわったし・・・
非常に欲しいかった・・・
キラークィーンがぁぁぁぁーー

どうやらTシャツに最近縁がないらしい・・・
欲しいのが無くなるってことは=人気
俺はまともな感性も持ち主ってことか!!うひっ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-05-31 13:57 | 音楽