毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドーン!!

今日はドーーーーーン!!ってなった。

こうなることは家を出たときから予想していた。
なぜならラッキーアイテムである時計を忘れてしまったのだ。

何かあると思いつつも、好調な感じが続く・・・
すると最後にドーーーーーン!!なってしまった。

おそらく、最近わりかし好調な感じで過ごしていたので、調子のんなと言わんばかり天から制裁が下されたのであろう・・・

まぁ、もちろん着火材もあったのだが、イライラボーン!!って軽く爆発してもーたね・・・

最近、心が貧しいと自分でも思うくらいひどい気がする・・・
大人になるって嫌だなー・・・むしろ子供なのか?

こんな時はマザー3でもして、綺麗な心を取り戻そう!!
今夜も現実逃避パラダイス♪
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-06-11 01:42 | うんこ