毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワールドカップ・・・・っておい!!

日本負けたーーー!!

しょぼすぎでしょー・・・初期のJリーグのようなプレイだった気がする・・・

ディフェンスもオフェンスも機能しなさすぎっしょ。
太陽がまぶしかったってか???いいわけにしかなんねーぜー

宮本、最近めっちゃこけてる気がする・・・俺の予想は海外で飯あたって腹壊した。
んで調子悪い。ディフェンスラインもっとしっかりしてくれーーーーー!!

何より攻められっぱなしすぎ!!
俊介のドライブシュートwww明らか相手のミスやしなwww

ペナルティーエリア付近から、なっちゃいねー・・・緊張か???

勝てそうな国に負けて、負けそうな国に勝つ日本らしい試合だったかもしれないねー

まぁ、負けそうな国に勝つっていっても、あんまり今回期待できないなぁ・・・
WBAみたいな展開になったら、まじで泣く思うw
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-06-13 01:35 | うんこ