毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラッキーアイテム!!~果てしなく~

いわずと知れた僕のラッキーアイテム、ズッカの時計。

先ほどバンドスコアをうけとりに出かけた俺。
2度目の外出のせいか時計を付け忘れて出かけてしまった。

まぁ、短い時間だし大丈夫だろう・・・

と思い、足場の悪い雨の中待ち合わせ場所に向かった。

雨で遅れてるのかしらないが電車がなかなかこない・・・
完璧遅刻だ・・・

ようやく電車が来た!!って思ったら、人がパンパン!!
なんじゃコリャーーーー!!
通勤ラッシュよりひどいぜー・・・

そんなこんなで夜中遅くにもかかわらず、もみくちゃにされて
到着。

用事を済ませて帰る俺。
ホームに戻り、行きの方向の電車が来たのだが、見るとガラガラ・・・

どうやらたまたまいっぱいの電車に乗ったみたいだ。
ついてないなー・・・と思いながらジュースを買った。

・・・ジュースがでてこない・・・・
自動販売機の取り出し口の出る手前でつまったみたいだ・・・
探り探りでとろうとしてもなかなかとれない・・・・
おもいっきし蹴ってやろーか、と思ったが、人がわらわらホームにわいてきた・・・

これじゃまるでUFOキャッチャ-の取り出し口から取れるはずもないぬいぐるみを
取ろうとしている人の自動販売機Verと思われるではないか・・・

なんとかジュースを取り出し、何食わぬ顔でささっとホームを移動する俺。
もちろん手は錆びだらけだ!!
嫌なことにせっかく苦労して買ったジュースが若干冷え切ってない・・・
中途半端な感じがなんとも微妙だった・・・

ラッキーアイテムを忘れるとろくなことがない・・・
むしろ、身に着けてる時が普通で、身に着けないと嫌な事が起こる、呪いのアイテムなのかもしれない・・・

まぁ、どちらにしても気持ちの持ちようであることはいうまでもないであろう・・・
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-07-20 23:59 | うんこ