毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近音楽三昧

SUC夏ライブ[(C)SU (コーポレーション・スプリングアップ)のSUCグループによる
夏ライブ]が終わった。

今回二バンド組んだわけだが、1バンド目は一曲目からギターがぶっこわれて、ライブ中再起不能になってしまった。。。。みんなごめん
練習時、けっこういい感じにできてただけに悔やまれる・・・くぅー・・・
けど、楽しかった。なにより一緒にやった面子が楽しかった。
人数も多かったし、毎回スタジオが楽しかった。楽しかった。楽しかった・・・

2バンド目はJAZZ。
ずっとやりたかったJAZZ。たとえ恥をかこうが、「ライブをする!!」とならないと、いつまでたってもやらなさそうなんで、半ばごり押しでやってみた。
できはさておき、とてもいい経験になった。みんなありがとう。
これで終わらず、なんとか果敢に挑戦していきたいところだ。

来週はSUの方の夏ライブ。
いろいろと忙しかったので練習がおそろかになってしまっている・・・
なんとか追い込んで、いいものをしたい。

つき始めのトップ練からずっと休みだったオーケストラの練習も、あさってからはじまる、
弦楽器ずくしな今日この頃・・・・来月は合宿だ。
音楽にあふれた毎日・・・しんどくならないようにがんばりたいw
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-08-17 01:49 | 音楽