人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ライブ終了2

コーポレーション・スプリングアップのスプリングアップによる
夏ライブが終わった。

斉藤和義を3ピースでやったわけだが、ギターボーカルという無謀な挑戦・・・
俺が歌うなんてよーやったわほんま・・・
まぁ、何事も挑戦していかな始まらないということでよしとしよう。
ポジティブポジティブ

おもったより好評だったが、正直もっとスタジオ入って詰めたかったなぁー・・・
まだまだ改善の余地はあった・・・
本番前まで構成があやふややったあげく、本番いきなり1フレーズ分飛ばしてもーたしなー
痛い痛い・・
でも、他のパートのここちゃんとうーちゃんがついてきてくれたからなんとかごまかせたかなw

まぁ、思い返せばみんなひどかったな。でも、楽しかったな。
初スタん時セッションしたけど、普通にこのまま曲つくってもいいなー思った覚えがある。
俺がまだ2回生だったら、なんか外バンやってたかもなーwww
あぁでも俺、歌へたくそやから、やっぱないなー
誰か俺に歌の才能をくださいwww天才じゃなくていいんです。秀才でいいんですwww

夏ライブの個人的な感想
ディルがよかった。皆に嫌われがちなジャンルだけど、演奏、パフォーマンスともにしっかりしてたので、みんなしっかり聴いてたし、盛り上がってた。俺はディルによって首が筋肉痛になりました。やっぱ、ええもんはええし、それなりの反応が返ってくるよね♪
くろりんなんて、風邪にもかかわらずがんばりすぎて、結局倒れてもーたもんね。リアルパンクスだ。大丈夫なんかな?生きてたら返事ください。くろりんにMVPをささげます。

他にいい味出してた人を独断と偏見でピックアップしていくと、
トン様!!ほとんど絡んだことないけど、彼のギターはいいねー☆ちゃんと自分のものをもってる感じがしました。

ビビアンヌ!!UAはてつこしかいねーって思ってたけど、ビビアン非常によかった!!
ポップな感じで聴きやすかったです。最前列で聴いたけど後ろでじっくり聴きたかったな。
ビビアンの隙間から見えるドラムのさりなのキャミ姿も非常に良かったですwww

たまちゃん!!新しいギター、ムスタングをひっさげてやってくれたよ!!
いやーたまちゃんがあんなロックなギターを弾いてくれるとは思ってもいなかったよ。
ペンタトニックなアウトロには驚かされたね。トリ前のパフィーに食われるかと思いきや、
オオトリとして申し分なかったですー♪♪

まぁ、そんなこんなだった夏ライブですが、三日間でよかったバンドはどれか、アンケートを
とったらしい。いつもは学祭でしかしてないが、人数増えたしぐだらないための対策なんかな?
まぁ、そんなことは置いといて、斉藤和義は初日の2番目でした。
俺は2番が多いw
1番になれないって奴っすかw
この前の学祭でディアフーフやったときも2番だった気がする。
ジムノペディはどうやったけな?エイドでたし1番やったかも・・・??
俺がバンマスやるようなバンドはたいてい2番ですは。2年前のドライ&ヘビーもそんな感じやった思うw

そして、プライベートでもそんな感じですわ・・・とほほほほ・・・
むしろ1番が嫌なのかもwww
俺の人生で、今後1番になりたいと本気で思う日くるのでしょうか?
僕はあきらめませんwwwそんなこんなで今日はここまで。
by unkotosekuhara | 2006-08-26 01:07 | 音楽