毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

僕らの音楽

今日、「僕らの音楽」でボニーピンクがでてた。
ライブのアンコールでスガシカオと一緒にやる予定だったオレンジが急遽中止になったらしい。
それをテレビでやっていた。非常によい。
ボニーピンクは今も好きだが、ブルース調なデビューアルバムがやっぱ一番好きだな。

それはそうと、今日部活にいったら、オーケストラの合宿中にアンサンブルで情熱大陸をやろーって誘われた。
ここをクリック
参考にライブ動画をみてみたわけだが・・・かっこいい・・・ヤバイ・・・けど、後半おもしろい。
バカだろwww

いやーでも葉加瀬太郎は天才だ。やばすぎる。型破りもいいところだぜー。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-08-26 02:09 | 音楽