毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンセットライブ

サンセットライブに行ってきた。

朝、9時前の新幹線に乗り、福岡へ。
一欄のラーメンを一年ぶりに食し、ぷらっとしてからサンセットライブ会場へ向かった。
相変わらず一欄のラーメンはうまかった。

d0040244_0172367.jpg

サンセットライブをみて、いくつかコメントしておこーと思う。

個人的によかったのはスペシャル・アザーズ。
toeより断然良かったインストバンド(マリリンごめん)
リアルに今度バンドでやりたいものだ。

基本的に全バンドよかったが、ハナレグミの声はせこいと思った。
カバー曲を中心にしてたが、ノーウーマン・ノークライから賛美歌へのメロディー移行の替え歌が非常によかった。おじさん泣きそうになったよ。

d0040244_0323075.jpg

オオトリのエゴラッピンは、まちがいなかった。
盛り上がり系を中心に惜しみなくやってたので、非常に大盛り上がりだった。
最後、アンコールで、エゴラッピン+ハナレグミ、勝手にしやがれ、トラベラーズ、ルート等みんなでセッションしてたのがよかった。アウトロらへんから海の方で花火が打ちあがり、最後のキメと同時に花火がバババババーンって終わったのがよかった。
花火をうちあげるのは毎年のことだけど、音に合ってたのがよかった♪

そのあと、天神に戻り、屋台で餃子を食べた。
水餃子が非常にうまかった。タレがよかったんかな・・??やばかった。

翌日、青春18切符で大阪に帰ってきて、関西に帰ってきたことを実感するために、お好み焼きで一杯やった。
非常に充実した時間を過ごした気がする・・・さあ、明日から地獄の始まりだ。
親不知の腫れはひどくなるいっぽう。だれかコイツをなんとかしてくれ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-09-03 00:32 | 音楽