毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

合宿終了・・・そして合宿へ

オーケストラの合宿が終わった。

朝から晩まで練習して、お酒を飲み、朝方までセッションする毎日でハードだったが楽しかった。

途中、風邪の悪化でめちゃくちゃしんどかった・・・

最終日の前日にアンサンブル大会というのがあって、ベースとビオラとバイオリンで3回出た。
初めてのアンサンブル大会だった俺には非常に新鮮味があって楽しかった。

アンサンブル大会で個人的によかったのが、ドラクエの曲を弦の編成用に譜面におこして演奏していたとこと、我がベースの後輩である子の誕生日を祝ってハッピバースデイをいろんなバージョンで演奏し、バックでダンスをいっぱいやってた管楽器のみんなが熱かった。
ハッピバースデイには普通に感動させてもらった。やばいね。

大編成の演奏も迫力あっていいけど、小編成のアンサンブルもすごいイイと思った。

さぁ、明日からまた合宿だ。
音楽ばっかな日々だな。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-09-09 02:43 | 音楽