毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園児と・・・

今日、塚○幼稚園にオーケストラ部の何人かと一緒に演奏してきた。
曲は
君をのせて(ラピュタ)
いつも何度でも(千と千尋)
千尋のワルツ(千と千尋)
いのちの名前(千と千尋)
旅立ち
トトロ
人生のメリーゴーランド(ハウル)
をやった。

幼稚園はとてもきれいなところで、すごい設備がととのってました。
びっくり!!
お客としてお父さんお母さんもこられており、立ち見席の方もいる状態でした。(たぶん250人くらいおったと思われる)
すげー!!

園児・・・かわいすぎ・・・
トトロん時とか、演奏にあわして一緒にうたってくれたし・・・鼻血ものでした。

演奏中、おしっこもらした子がいました。ちょっと弾いてて気になりました。

前の男の子が、ずーーーーっとガンミで、めんちきってました。
しかし、退出するときに笑顔でバイバイしてくれました!!

バイバーーーイ!!お兄さんは嬉しいよ。

演奏後、園児と一緒にお昼ご飯たべました。
いっぱい絡まれた。

かわいらしい女の子が
「どこの組で食べるのー?」
4組かな
「・・・次はー?」
どうやら4組じゃないらしく、いじけた感じがかわいかったです。

またまた女の子が、名札の裏にしまってあった、くまのシールをくれました。
かわいすぎです。

またまたまた、女の子が僕を誘惑してきます。
いろいろ幼稚園の事を教えてくれた上に、バレエの踊りを披露してくれました。
そして目の前で足をくるくると何度も誘惑してきます。
僕はもう君の虜ですw
その子は、僕の背後に回ってき、隙をついてか、おもいっきし背中から抱きついてきました。
いやー・・・かわいい!!
ってか、おませさんですなー♪

男の子はとにかく元気です。
次から次へと押してきます。
給食の順番抜かして、先生に怒られた子がいっぱいいました。
泣きまくりです。泣くときも園児は本気で泣きます。

お箸入れで鉄砲うってきたので、やられたら、つられて他の子もドンドンうってきます。
でも、僕が打ち返すと、しらんぷりします。
子供は残酷です。

ご飯を済ませ、帰るときがやってきました。
みんなともっと遊びたいw普通にそう思いました。
わしゃーーーーーっとよってたかって、見送ってくれました。

いやーーーほんとに癒された。
エンジェルですわ。園児たちと絡んで、幼稚園の頃をたくさん思い出しました。
楽しかったなーーーー
無邪気に純粋に・・・もうそんな日々はこないんですかね~??www
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-09-21 00:34 | 音楽