毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

念願の靴ゲトー!!そして紛失・・あぁ・・・

今日、給料はいった。
バイト後即効、お金をおろして靴屋に向かった。
ここ2,3ヶ月前から狙っていた、靴があって、それを買った!!
TOP 7っていうメーカーの靴!!
めっちゃひさしぶりに靴を買ったので、めちゃくちゃテンションあがった!!

実は、けっこう靴が好きだったりする。

・・・・ってくだりで靴トークでアゲアゲwなブログをかこうとおもっていたが。。。。

その後、テンションあがりっぱで部活へいき、テンションあがりっぱで、帰りに飲んだら、
店に靴忘れました。。。。。。。。。

超ショックで引き返そうと、途中下車したのだが、このまま引き返すと
帰れなくなる。。。。。

あぁぁぁぁぁ、、、、となやんで、連絡とりあってたら、後輩が取りにいってあずかってくれる
ことになった!!

ほんまにありがとう・・・・超激感謝だ(TT)

あぁぁぁ、写メとって、のっけて、あーんなことや、こーんなこと書こうと妄想しまくってたのに
・・・

「念願の靴買いました。
 靴屋の兄ちゃんと靴トークもりあがったけど・・・って内容興味ないよね。ごめんごめん。
 帰り靴、店に忘れた。あーぁ」

くらいのテンションになっちゃった。

明日、とりにいきます。12時からバイトやから朝しっかりおきな--
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-09-30 01:50 | うんこ