毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奪還!!

d0040244_1381247.jpg

靴とってきました。

いやー・・・やっぱいいねー♪
この靴売ってる店、今はあんまりないんだよね♪
三ノ宮に専門店があって、そこで一目ぼれ。
なんか、靴の色にあわしてセブンスターの箱をならべてたんだけど、
それがめっちゃかっこよかった。

top7とセブンスター・・・にているけど、全く関係ないらしい。

靴っていいね。
買うとテンションあがる。

前回、一目ぼれしたのはpatrixのハイでもローでもなミドルくらいのやつ。
かなり初期のんがめっちゃかっこよかった。
でも高かったから結局買わず仕舞いだった・・・

最近いっぱい新しい靴メーカーでてきてるけど、初期のモデルがなんだかんだで
一番かっこいい気がする。
2シーズン目とかまではけっこうよかったりするえけど、
新しいの出るたびに、どんどん微妙になっていってる気がする。

実は、よく靴を盗まれる。
中学の頃、バッシュを盗まれた。たしかナイキのエアウォーク。
おとんがたまたま、イギリスに出張していたときで、おみやげで、日本で発売される前にゲトー
した。かなり嬉しかったね。
日本で発売されたくらいに盗まれたと思うw
ショックだった・・・色もなかなか無いやつで、めっちゃかっこよかったのに・・・

大学一回の頃もぬすまれた。たぶん田舎のヤンキーに。
アウトレットでかった、プーマの靴。色が水色とグレーを混ぜた感じの
さわやかなやつで、それはいたら、なんか全体的に服装がさわやかな雰囲気になって
すごいよかった。めっちゃお気に入りだったのに・・・ショゲたね。

ささ、明日からニューシューズをはくとするかね。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-10-01 01:58 | うんこ