毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よっしゃー!!学祭がんばるぞー!!

今日、めっーーーーっちゃ久しぶりに家にずっといたわけだが、
ギターひいてたら、なんか急にスイッチ入った!!

学祭がんばろー!!最後やし♪

関学で、ゆら帝5曲と矢野真紀6曲?
近大で、さよならとトトロと情熱大陸と新世界か。
どれもまともに練習してないからつめていかなくては!!

学祭後も、もちろんがんばる。
エイドでスペシャルアザーズやるかも。てかやりたいから練習する。
SUCでマキシマム、シャムシェイド&ビジュアル、てつことなんかやるかも。

オーケストラの演奏会も近くなってきたからこちらも気が抜けない。

相変わらず、ジャンルばらばらやなー・・
でも、激しいのが多いかも。
最近落ちついたんばっかやってたから、激しいカッティングとかやってて
若き頃を思い出してテンションあがる。

おじさん、ちょっとがんばるよー
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-10-24 22:15 | 音楽