毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

学園祭終了!!

ついに終わった!!
めちゃくちゃ楽しかったわー☆

4日は矢野真紀トリでライブをしたわけですが、
近大のバンド大会後、関学いってライブみて暴れたら、ばてましてね、
前日全然練習できんかってやばかった。
正直、全く練習できてないバンドやったから、やべー思ってた中いつのまにか寝てもーてて
しかも遅刻しかけたから、焦りに焦ったよ。
ライブ始まって、バンドをみつつも、合間合間練習して、ってかコピって
なんとかがんばりました。
舞台でセットする直前まで音源きいたからねー・・・

でも、そのかいあって、そんこまでミスっていうミスもなかった気がする。
汗で手がすべって、弦をちゃんとおさえられへんかったりはしたけどね・・・
個人的には満足いけるものがひけました。
バンドの演奏自体も雰囲気があって、けっこうよかったんじゃないかなぁ?
若干はしったりはしてたけど、ライブだし、緊張感あっていいと思う。
一曲目演奏してる時からめっちゃ気分がよかった。
テンション上がりまくったね。

まぁまぁ、よしのとここちゃんが一応最後の学祭ということで、アンコールは柄にもなく
あおったりしたよwww

本当はあおったり、ソロで前いったりとかはするの好きやないんやけどねwww
(ゆら帝ん時はめっちゃこっち来い!!って舞台たたかれたからビビッていったけどwww)

今年も満足のいくライブができて非常によかったです。

そして、引退式・・・今年も感動させてもらいました。
一年に一度みんなが揃って綺麗な涙を流す日ですなーー・・・いやぁ、イイ!!
打ち上げといい、何から何まで最高な学祭でした。

次はエイドかー・・・難題多しだが、がんばるぞおおおおおおおおお
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-11-07 03:42 | 音楽