人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体からの赤信号。

学園祭でバンド3つ。
オーケストラ3曲、約1時間半の演奏の練習。
(一ヶ月前になると、練習が週5日。もうすぐ11日連続練習がある。)
エイドのバンド1つ。
年末ライブSUCのバンド3つ。
オーケストラの情宣活動による演奏2曲。
情宣活動を兼ねたジブリのアンサンブル数曲。
卒業研究。
飲食バイト。
カテキョ。

そんな日々を送ってる僕ですが、ひと段落着いたせいか、
風邪を引きました。
38度前後。かれこれ二日間治る気配なし。

木枯らし一号が吹いたあたりから、体調があやしかったのですが、
昨日の朝、あまりにも体が熱いので体温はかったら、自分が風邪だということに気づきました。
バファリン飲んで、とりあえずバイトにいってみたのですが、やっぱり無理でした。
働いてる時は、(いけるかも?)って思ってたけど、頭の中は高速で同じことばっかしか考えれてなかったし、家に帰ってきたら即死でした。ってか帰りのバス中、窓が僕の頭の蒸気でくもってました。ゼミと部活を休み、ひたすら寝ていたのですが、次の日になってもまったく熱がさがってません・・・風邪は気合でなんとでもなると思ってましたが、そうではないようです。
一日寝て治らないとか、もう歳かな・・・・イヤダイヤダ
現在も、治る兆しはみえず、明日のバイトまでに治るかなー・・・って感じです。
まぁ、睡眠はとってるんで、顔面麻痺とかには再びならないでしょう。
やっぱり、気合でなんとかします。
オレ、ムテキw

さぁ、そんなわけで近々の予定を公開。
11月18日、八尾西武百貨店でオーケストラの定期演奏会の情宣活動として、演奏会をします。曲はアイネクライネ、フィガロです。
有名だねー
奈良県民くるべし!!
大阪府民もくるべし!!

そして、11月30日にエイドでスペシャルアザーズやります!!
「特別な何か」とか、バンド名にするなんておしゃれぶってます。
オレだったら、恥ずかしくてとてもそんな名前つけれません。
よっぽど自信があるんでしょうね~・・・イイコトダ
曲調もおしゃれぶってます。
あまりにも、調子のってるんで、コピーしてオレもおしゃれぶる事にしました。
世の中おしゃれ泥棒ばっかだからね!!

そんなこんななスペシャルアザーズは
こんなあんなです。

↑こんな感じでやりますよー♪

一回あわしてみましたが、いまいち何かが物足りないんで、なんとか本番までに仕上げようと思います。がんばるぞー!!
by unkotosekuhara | 2006-11-11 20:30 | うんこ