毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体からの警告!!

未だに風邪が治りません。
かれこれ4日間は39度です。
早朝、自分の体の熱さが耐えられずに起きます。
咳をしすぎて、腹筋が筋肉痛です。
喉が、はれて声があんまりでません。

あまりにも治りが遅いので病院いってきました。
俺はインフルエンザと思ってのですが、単なる風邪でした。
鼻の中に長い綿棒をずぶずぶと10cmくらい深く入れられたうえに、上下に動かされました。
けっこう痛かったです。インフルエンザって鼻の奥の粘膜をしらべたらわかるんですね。

それにしても、単なる風邪で39度ですか・・・
どんなけ俺は自分に無茶さしてたんだw
まぁ、思い当たるふしはたくさんあるんですけどね。

この4日間のリスクはでかい!!
ただでさえ、時間がないないな生活をしてたのに4日もたまってるとやばすぎ・・・
なんとか休養中もできることをやっておかなくては・・・

はたして俺に安息の日はくるのであろうか・・・
24のシーズン4と5をゆっくりみるくらいの時間が欲しい。
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-11-13 12:23 | うんこ