毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モーモールルギャバンみてきた。

最近ライブや演奏会するばっかで、あんまりライブにいっていなくて行きたかったわし。

今日、モーモールルギャバンのライブ見てきました。

いやー・・・イイ!!
とてーもよかった!!パフォーマンスはもちろん、キーボの子がかわいかったあたりが
非常によかった!!
何より、ずっとおとなしく弾いてたベースが最後、すごい顔で立ち上がったのがよかった!!
めちゃくちゃいい顔してた。

安田美沙子の曲やってた。なぜか、「水中、それは苦しい」の安めぐみのテーマを思い出した。
安つながりかな?

ユキちゃんって曲がすごいイイナァーって思いました。
音源欲しいわー

アンケートに住所書いたら、年賀状くれるっていってたけど、くれるかなー・・・
楽しみ!!www

なんか、モーモーのドラミングを聴いてたら、ファルと一楽ってやつを思い出した。
一楽ってのは、大学一回のときに友達になったドラマーやねけど、
親父が一楽儀光っていうプロドラマーで、Acid Mothers Templeのドラムかつ、ドラびでお
っていうドラムとビデオを融合したエレクトロニカ的なんとかやってる人で、すごい。
息子もめちゃくちゃうまく、食器とか並べていっぱい叩いてた。
親父には、はじめの3ヶ月程度基礎をおしえてもらっただけで、あとはおしえてもらってないらしい。血やなーって思った思い出がある。

そんなこんなで、いろんなことを思い出さしてくれたモーモールルギャバンに感謝。
今度また、時間あえば行きたいなー・・・
みどりとの対バンがすごい熱いけど、ライブかぶってるし、
ロケッツは高校の思い出の地なので行きたいが、これまた用事がかぶってる・・・

ちょいと先になりそう・・・CD新たに作成中らしいから、できたら買いたいぜよー
って今日はこんなかんじ

モーモールルギャバン

ドラびでお
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-12-16 23:30 | 音楽