毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

高橋に感動!!サッカーに興奮!!買い物に満足!!

バイト・・・忙しかったー・・・
今年も終りということで、梅田は人でいっぱいだった。

バイト後、予定入れよう思っていたが、入れれず、
久しぶりに家でゆっくりした。

テレビでスケートやってたので、飯くいながら見てたわけだが、
日本男子すごいやん。

2位と3位ですか・・・がんばってるなー・・・
織田の演技はみれなかったけど、高橋すごかった!!
なんか、体調悪かったらしく、演技の後半どんどんキレがなくなっていき、苦しそうなのが
素人でもわかった。

でも、しんどいにも関わらずベストをつくそうとしている感がすごい伝わって感動した。
すごい迫真の演技だったと俺は思いました。

今日のTVはおもしろいのばっか。
サッカーの決勝戦!!
いやー・・・ブラジル人すごいね!!ワー!!うお!!すげー!!
っていいまくったわ。
最後の最後のロナウジーニョのパスがあつかった。
インテルナシオナルのイアルレイがめっちゃうまいって思った。
個人的に、イアルレイとインテルナシオナルのGKがヤバかったです。

バイト帰りに阪急でポールスミスのコートGET!!
黒の少し短めのシングルトレンチ。長年お世話になりそうです。
ダブルとまよったけど、むしろダブルの方がかっこよかったけどめちゃ高かったーーーー!!

平和な週末を過ごした気分。
ツタヤで24を半額でかりてこればよかった・・・完璧だったのにw
[PR]
by unkotosekuhara | 2006-12-17 21:50 | うんこ