毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

どうも、年男です。

さっき、天神さんに行ってきました。
まず、中に入ってお茶をしてきたわけですが、中庭がとても綺麗でした。
親が、天神で結婚式をあげたので、懐かしい思い出を少し語ってくれました。
なかなか、建物の中に入ることがないので、良かったです。

次に、おみくじ引きました・・・・末吉です。
去年は大吉で、努力が実ると書いてあったのですが、今年は焦らず地道に待てと書いてありました。旅先での無駄使いはダメだと書いてあったのが気になりましたが、全体的に去年と内容は変わりませんでした。努力あるのみ!!

最後に、お神楽でお払いしてもらいました。
巫女さんが頭の上で鈴を鳴らしてくれるわけですが、この音がとてもいいんです!!
頭がモワーーーっとして、不思議な気分になります。
煩悩を捨てよ!!煩悩を捨てよ!!www

今年は、家庭教師先の子が無事に大学受験を終えれることをお願いしました。
天神さんは学業の神様ということで、普通にお願いしたいものです。
ほんと、大学どっか合格できるといいんだけど・・・

今日は、三ノ宮の北野ホテルで家族・祖父母とお泊りです。
最近祖父母の調子がいいということで、親の親孝行って感じの企画です。
ここのホテルは、世界一の朝食ってのが売りみたいなんで、楽しみです。

今年は、学生が最後で、就職ってことで、刺激の多い一年になりそうです。
時の流れに乗りつつも、変化を楽しもうかと思っている次第でございます。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-01-01 11:43 | うんこ