毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

贅沢三昧

昨日、モーモーのライブにいってきました。
あいかわらず、最高に素敵なライブで、めちゃくちゃ楽しかったです。
ユキちゃん名曲すぎ。

そして、今日は寿司くってきました。
僕のおすすめ店「むら尾」
この前のコンサートでスマップが貸切したそうな。
俺がはじめてきたときは、横に坂東英二が来たそうな。
そんなお店です。

相変わらす、ひらめの肝ポン酢は最高にうまかったです。

三日前は、姉の誕生祝いで、お昼に京都の室町和久傳いってきました。
一階が団体客でいっぱいだったので、二階の個室で食べれました。めちゃくちゃラッキー!!
ぷちVIPルームでっせ。
新鮮な鰤の上にすりおろしたかぶらときざみねぎをのっけて食うやつがめちゃくちゃうまかった。
鰤が新鮮すぎて脂がのりまくりやった。
やばいねこれ。
あと、1月7日にいったから七草粥でてきた・・・なんか限定気分で得した感じw
ちなみに姉の誕生日は9日w

新年明けて贅沢三昧・・・正直後が怖い・・・

むら尾

和久傳
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-01-11 00:59 | うんこ