毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまたサークル勧誘・・・そして炎上

昨日、卒論の発表資料をつくりに学校にいったら、サークル勧誘されました。
門はいって・・・あぁ、やばい。。。こっちみてるよ・・思い、
人ごみにまぎれてまいてやろー思って校舎にはいっていったら、
ダッシュでおいかけてきて、はさみこまれました・・・
この1年間で3~4回勧誘されてるわし。
しかも、毎回勧誘時期じゃなく、1月2月あたり・・・
なぜかスポーツ系なんだなーこれが・・・

まぁ、いろいろ聞かれて、話してバイバイしました。
いつもピンポイントすぎるぜー・・・ロックオンされると音なります。まじで。
こわいよー

適度に研究室こもって学校でたわけですが、帰りの環状線で足止めくらいました。
最寄り駅付近で沿線炎上。

いやー、しゃれならんね。
別ルートで梅田まで出てやったさ。
もちろん人ごみがすごくて、急いでもしゃーないのに、おばちゃんはドコスカドコスカ人ごみを割り込んでくるし、ギャルはぶつくさ文句いいまくるし、世の中病んでるなぁー思いました。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-02-08 13:47 | うんこ