毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卒業ライブ2日目

昨日のブログに続き、卒業ライブネタ
d0040244_233231.jpg

僕はりゅうへいにジャケットをかり、キラキラのんを首にまきまくって、ガニーからサングラスかりて、エセ・ロックスターみたいな格好をしてクイーンアドリーナをやったわけですが、
よかった!!
特にミスもなく、もりあがったし、すごい出来がよかったと思います。
特に演奏自体はむずかしくないんだけど、スタジオでひたすら練習した成果がえたと思います。
やっぱ練習ってこーいうところにでるんやなーって思いました。

くろりんはもーエロいワンピース着て、本物顔負けの歌を披露してくれたし、
エリカはライブで力が入ったせいか、一発一発がしまってて、すごいノリが出せててよかったし、演奏しながら顔合わせた時すごい楽しそな笑顔を返してくれたので嬉しかった。
りゅうへいは、スタジオで暴れたいのに暴れれないっぽかったので、本番暴れてる姿を見てよかったなーって思いました。なにより、りゅうへいがエリカの方見て笑ってる姿が見えたときにゃーほんまに嬉しかったです。くろりんもノリノリで客をあおっててワーーーってなりました。
楽しかったーーー☆演奏もばっちしやったし、かなり満足のできでした。
100円の装飾のギターのできも満足でしたwww

バックホーンは予想通り、暴れました。
d0040244_23151013.jpg

また馬をかぶったわけです。
「つかいまわしかよー」って某サカソンに言われましたが、
今回はちゃんとにんじん食べました。
視界が悪すぎるのでよく周りの状況はわかりませんでしたが、
いっぱい僕に体当たりしてきた人がいたので、きっと盛り上がってくれたんだと思います。
僕はひたすら暴れました。(8割程度。今回は演奏面も少しきにしましたよ。めちゃくちゃだったけど)
みんな終わった後、「しくったーもっかいやりたい」的なことをいってたけど、
ミスとか存在すらどーでもいいし、そういってくれることが嬉しかった。これまた楽しかったーーー☆そして、演奏終わったあとに、ストラップくれました!!!!
「島村楽器で一番エロいストラップ」らしいです。
オンナの人が乳だしてました。僕のエロキャラは健在のようです。
キャラなだけでエロくはないことをこれからも主張していきたいところだが
昨日、新しくはいった女の子たちがこそこそっと
「あの人エロい人やー」としゃべってたのが聞こえてしまったのは消したりたい事実。

ストラップと一緒にメッセージカードも入ってました。
ライブ直後だったのであんまり良い反応できなかったけど、心温まる内容で、めーーーーーちゃくちゃ嬉しかったです。みんな本間にええ子です。

クイーンアドリーナもバックホーンも最後までつきあってくれてありがとうございます。
非常に楽しかったです。

残るは明日1つ!!
これまた一癖も二癖もあるバンドだけど、かなりイイと思う。
ライブの楽しさ、バンドの楽しさってのがわかるのではないでしょうーか?
明日もシャカリキがんばります。楽しむぜ!!
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-02-23 23:31 | 音楽