毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

卒業ライブ終了

いやー、終わった終わった。

最後の他大学バンドも無事終り、無事に大学生最後のライブが終わりました。
いやー、盛り上がったし言うことないね。

それにしてもプレゼントいっぱいもらったー
メッセージ付きのミニギターや、メッセージ付きのTシャツ。あと炊飯器w
クィーンアドリーナからもSACK3点セットw
パンツーズのCDとか熱すぎ!!

ギターのストラップもプレゼントしてもらえたし、幸せ者やなー俺。

みんなサンクス!!大切にするぜーーー!!
年々、プレゼントがこってきてるのにびっくり!!どこまでいくねん!!って思った。

人数がすごい増えたから、絡めなかったり、もっと絡みたかった人とかおったのに楽しい時間ってのはすぐにすぐにすぎさるもので・・・いつまでもこのひと時を楽しんでいたいとおもったものです。

俺も、他の上回生みたいにちょいちょい顔出してまうんやろーなーって思いました。
[PR]
by unkotosekuhara | 2007-02-28 15:40 | 音楽