人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

gigabeat 壊れたー卒業式

ギガビートの液晶こわれましたーーー
取れたネジを紙をつかってうまくつなぎとめたりして使っていたギガビートが
ついに壊れてしまいましたーーーー・・・

おそらく激しくどこかにぶつけたみたい・・・

左下一点を中心に画面の半分ぐらいがへんな色にそまってまいました・・・

ううううう

給料はいったら買いなおすか・・・

ipod気になるが、いままでの音楽ファイルを圧縮しなおしたら音質落ちそうで怖いぜー・・・
こういうときmp3で統一しとけばよかったと激しく思う。
windowsの策略にはまったきがするぜ。

今日、大学違うけど関学の卒業式に顔だしてよかった。
すごい楽しかった。
色紙とか胴上げとかめっちゃうれしかったし、いっぱいみんなとしゃべれてよかったー。

写真取った人くださいw
by unkotosekuhara | 2007-03-20 02:09 | うんこ