人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しの冷蔵庫ちゃんと初自炊

愛しの冷蔵庫ちゃんと初自炊_d0040244_2227489.jpg

今日、研修の帰りにいつもと違う道を通ったら、西友と業務スーパーを発見!!熱すぎる!!
思わず座椅子を買ってしまった(´Д`)
帰ったら、愛しの冷蔵庫ちゃんが玄関前で待ってるじゃありませんか!!
なんてかわいい奴♪
即行、部屋ん中へ引きずりいれこみました。
冷蔵庫ちゃんも空腹だったみたいなので、業務スーパーへ行き、買い出しへ。
みりん以外は調味料揃えました。これで自炊ができる!!昨日は御飯を炊いて、惣菜を買って済ましたので、今日も残りの御飯と惣菜で済まそうかと思ってたけど、冷蔵庫ちゃんでテンション上がったんで、マーボー豆腐つくりました。
まぁ、いい時間だったんで簡単に済ましてしまった。勘弁勘弁。
みそ汁つけて、サラダつけれなかったんで気持ち野菜生活をつけました(笑)
風呂上がりはビールで決まり!!
つまみも買いますた(´∀`)明日も頑張れそーだー
by unkotosekuhara | 2007-03-29 22:27 | うんこ